もねぎごと

もねぎごと

北海道×節約×備忘録

【3/31迄】一括資料請求するだけで、ケンタッキー2ピースが貰えちゃう!!!

こんばんは、もねぎです☆

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

今日は、Eテレでやっているいないいないばあっ!』のゆきちゃん

おかあさんといっしょ』よしお兄さん、りさお姉さん

みいつけた!』のスイちゃん が一気に卒業でしたね(´;ω;`)

(ゆきちゃんは、ワンワンわんだーらんどに進級らしいですが)

 

今日がその日とは知らずに、よしお兄さんとりさお姉さんの挨拶が始まり

私もずっと6年くらいは見ているので泣きそうになりました。

一番見ていたころはたくみお姉さんがいたころなんですが

やっぱりあの頃からすり替え仮面はよく見ていたし

子供が泣いたときにはお世話になったし、すごく寂しい気分になりました。

また、どこかれ見れる時が来るといいなぁ。

 f:id:monegi:20190329214442j:image

 

3月も残りわずかになりましたね。

年度末でもあるため、人によっては人事異動や引越しなどで、ライフスタイルも
変化することが多い時期です。

新生活への状況変化に合わせて、保険の見直しもいかがでしょうか?

「保険スクエアbang! 生命保険」

ケンタッキーの【オリジナルチキン】プレゼントキャンペーンのお知らせです☆

 

応募の仕方は?

①キャンペーンページの「パンフレット請求をする」をクリック

https://life.bang.co.jp/promo_ph/landing/index14.html?ID=admsw00072

f:id:monegi:20190329214119j:image

 

②気になる商品をチェックして送付先情報など入力

f:id:monegi:20190329214125j:image

③入力した翌月に、ケンタッキーの

『オリジナルチキン2ピース』ギフト券をお届けします!

 

プレゼントキャンペーンについて

参加対象

このメールから「保険スクエアbang! 生命保険」をご利用いただき、パンフレット一括請求を完了した方が自動的にプレゼント対象となります。
※プレゼントの対象外になる条件は、下記の注意事項をご確認ください。

 

プレゼント内容

ケンタッキー オリジナルチキン2ピース
交換可能な電子ギフト(商品交換用バーコード)をプレゼントいたします。

 

キャンペーン期間

2019年3月31日(日)まで

 

注意事項

◆キャンペーンへの参加は、お一人様1回とさせていただきます。
◆プレゼントは、パンフレット請求を行った月の翌月末頃に、

パンフレット請求時にご入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。

 

まとめ

応募方法は非常に簡単です。2分くらいあればすぐ終わると思います。

私も先ほど1つ請求してみました。

ただ、請求後に電話が来るみたいなのでそれに出れる方おすすめです。

年度末って、決算だからか結構オトクな情報をよく目にするんですが

連日、期間限定のキャンペーンばかり載せていてすいません('◇')ゞ

因みに、私はこの会社の回し者でもなんでもありませんので!笑

利益も何もございません。

 

もし、興味ある方はどうぞ☆

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録