もねぎごと

もねぎごと

北海道×節約×備忘録

ガンダム×12球団コラボって凄すぎ笑笑

おはようございます、もねぎです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

f:id:monegi:20190330113420j:image

 

ガンダムって今年40周年なんですね。

どーりで見てた人達も中年になる訳ですよね 笑

ガンダム、旦那が好きなんです。

で、野球も好きなのでこのコラボを今日のニュースで見た時

うわぁ〜このコラボ最強!ってこっちが言っちゃいました( ´ ▽ ` )

ちょうど、ガンダム好きの世代が野球好きの世代と重なったんでしょうか?

アラフォーくらい?

私なら絶対買っちゃいますよ〜

飾りたい〜!

 

 

そして、今子供がドライブヘッドが好きで

ガンダムの事『ホワイトホープ』と呼んでるらしいです笑

金のガンダムもあってなんかそれが欲しいらしいけど。

子供の将来が怖いな…プラモ集め出したらどうしようか。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録