もねぎごと

もねぎごと

北海道×節約×備忘録

【無料】春休みがマンネリ化したらU-NEXTで人気動画を見て1500円getしよう!

おはようございます、もねぎです😋

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

もう、春休み突入でお母さまたちも『お昼ご飯』に『遊ぶネタ』に

頭を悩ませていることでしょう。。私もそうなんです。

 

 

「夏休み」「冬休み」より短い「春休み」とはいえ

中盤、後半になってくると、マンネリ化して

子供は『ひーま~お母さん明日どこか行かない~?』とか言ってきます。

 

それが、一日ならいいと思いますが

毎日お出かけしていると体力もお金も持たないですよね( *´艸`)

もう、年なので 笑

 

そんな時にU-NEXTという動画サイトがあります('ω')ノ

 

 

U-NEXTとは?

ビデオ、本、雑誌、音楽、あらゆる種類のコンテンツが楽しめるサイトです。

ちなみに…

  • 洋画邦画:6600作品
  • 海外テレビドラマ:520作品
  • 韓流アジアドラマ:740作品
  • 国内ドラマ:580作品
  • アニメ:2000作品
  • キッズ:840作品
  • その他:6000作品
  • 雑誌:70冊以上

 

が見放題です。

 

私も一度お試しで利用したことありますが、キッズだけでも

選びきれないほどのアニメの動画があり、子供たちも飽きないで

見ていました。

 

一部ですが…こんなものがあります

 

雑誌もちょこっと見ましたが、週刊誌やファッション雑誌、サンキュ、LDKなど

主婦向けのもたくさんありましたよ(^^♪

ですが、ジャニーズ(キンプリ)が写っている肝心なところは

カットされていました(笑)

 

因みに『テレビ』『スマホ』『タブレット』『ゲーム機』『パソコン』で見れますので

どんな場面でも見る事が出来るかなぁと思います。

 

通常、月額1990円(税抜)のプランで以下が楽しめます。

◆動画・雑誌見放題…動画9万本以上が見放題、雑誌70冊以上が読み放題
◆毎月1200ポイントプレゼント
 
※U-NEXTポイント1200🅿️分は、、、
『有料動画』を見たり『イオンシネマの割引券に交換』が可能です。
新宿バルトや横浜ブルク13などオンラインチケットが予約出来るKINEZOであればU-NEXTポイントで映画チケット購入が可能です。
 

 

しかーし!

初回申し込みでしたら、月額1990円のプランを31日間無料で楽しめちゃうんです!!!!!!

 

すごいですよね~!

 

し・か・も、それだけじゃないんです。

ライフメディアを経由するだけで、

今なら1000Pゲット出来てしまいます。

※普段なら600Pのようです。

 

下記から登録していただいた方は、

更にご紹介ポイントで最大500Pも付きます★

f:id:monegi:20190325080935j:image

無料動画も見られてお小遣いもゲットできるという。。

ライフメディアへ無料登録

 

 

私が発見した時も確か長期休みで、1000Pもらえるなら!!!ラッキーと思い

すぐに登録した覚えがあります★

しかし、最近記憶力も鈍くなってきていてその時も

31日経つ前に、契約の解除をすることをうっかり忘れそうになった覚えが

ありますので、皆さまも解約時期は冷蔵庫など目に付くところなど

にメモをするかアラームに入れるなどをおすすめします。

(忘れそうになった人が言っても説得力ありませんね、ごめんなさい 笑)

 

私自身がすでに、『明日何しよう~』状態で、、、

昨日も子供が寝る前にぽろっと「なんかつまんな~い」と

言われてしまいました。。。

コチラは田舎なので、お出かけといっても面白いものはそんなになく

まだ雪も降っていて寒いため、あまり外に出していないんですね★

買い物くらいでしょうか。。。

その、つまんな~いが刺さりまして、明日からのこと考えてました。

 

100均のグッズの『ラメのり』で遊ぶっていうのをやったのですが、

やはり年齢が違う二人が一緒に遊ぶと大変問題が出てきてしまい

ラメのりが山盛りに盛られて結構たいへんでした 笑

 

でも、ラメのりキレイでしたよ。ちなみにキャン★ドゥのものです。

f:id:monegi:20190325011542j:image

f:id:monegi:20190325011656j:image

 

では、最後までありがとうございました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録