もねぎごと

もねぎごと

北海道×節約×備忘録

はじめまして

 はじめまして、ブログはじめました。

北海道在住のもねぎと申します!

今まで何度もブログやってみようと思い

登録だけはしてみたことはあるのですが

なんか、考え過ぎてしまう性格なのか、何を書くか考えているうちに

疲れてしまい、放置してしまっていました。

私が日記的なことをしていたのはmixi以来です 笑

初心者ですがどうぞよろしくお願い致します。

f:id:monegi:20190308000419j:plain

もねぎ の自己紹介

もねぎの自己紹介

まず、もねぎってなにって感じですよね?笑

特に名前に意味はありません。因みにネギは嫌いw

発音と唯一無二の名前をを思いつけてみました。

道産子のズボラ主婦です。

好きなものは、スープカレー、食べる煮干し、GLAY、ジャニーズ

しゅわしゅわする飲み物、ハンドメイド、1人の空間かな。

と、言ってみたものの、、、最近はほとんど子供×家事のえぶりでいなので

正直言って諦めてた部分もあるんだけど、春なので何か新しい事をしてみたくて

登録してみました。

このブログについて

このブログは雑記ブログにしていく予定です。

家計のことや子育てのことを中心に、日々面白い&為になるなって思ったものを

載せていけたらいいなと思います。

また、自分がチャレンジした事や勉強になったことも

備忘録として使っていけたらいいなーと思います!

文章力はまだまだないのでこれから勉強して行きたいと思っています。

よろしくお願いします^_^

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録