もねぎごと

もねぎごと

北海道×節約×備忘録

メルカリで全額ポイントバック?!タダで買い物出来ちゃうかも★

おはようございます。もねぎです(@monegi_)★

 

来週から新学期が始まりますね!

私もそろそろ集中力がなくなってきてるので

来週の始業式がすごーく待ち遠しいです(*^^*)

 

新学期って新しい道具も揃えたりしなければいけなくてお金もすぐに飛んでいきますよね。。

 

メルカリが今PayPayみたいなスゴイキャンペーンやってますよ★

f:id:monegi:20190404000249j:image

 

全額ポイントバック?

合計1万円以上の購入で全額ポイントバック(最大10万円迄)されます。

新生活に必要なものをメルカリで揃えて

最大10万円ゲットしちゃいましょう。

 

キャンペーンのやり方

『参加する』ボタンを押す

 

合計1万円以上の買い物をする

どんな商品を、いくつ買っても

購入金額の全額分を抽選でポイントバック致します。

f:id:monegi:20190403225236j:image

※期間内に、合計1万円以上購入したお客様が抽選の対象となります。

※ポイントバックの金額はお一人様最大10万円までです。

 

キャンペーン期間

3/29(金)17:00〜

4/15(月)15:00

 

『購入した金額の合計』について

◆『購入した金額の合計』とは購入した商品の『商品代金』を合計した金額を指します。

◆購入の商品カテゴリーに条件はございません。

◆キャンペーン期間外に購入きた商品は対象外です。

◆お得チケットやポイントを使用した場合でも『商品代金』が対象となります。

 

購入について

◆購入手続き後に取引キャンセルとなった場合は対象外です。

◆コンビニ/ATM支払いやキャリア決済時の決済手数料は『購入した金額の合計』に含まれません。

電子マネーやコード払いを利用した、メルペイが使える店での購入は対象外です。

◆メルカリストアでの購入は対象外です。

 

ポイント付与について

2019/4/26(金)23:59迄に

抽選1000名さまにポイント付与されます。

当選者のみ、メルカリアプリ内の『あなたへのおしらせ』等でご連絡します。

※ポイントの有効期間は

2019/6/3(月)23:59ですので

ご注意ください。

 

Twitter限定Wチャンス!?

さ・ら・に、メルカリ公式Twitterアカウントフォロー&キャンペーン対象ツイートリツイートしてくれた方の中から10名さまに10万円のメルカリポイントが当たるキャンペーンをやっています!!!

 

キャンペーン参加方法

Twitterでメルカリ公式アカウント(@mercari_jp)をフォロー

 

②以下のツイートをリツイートして応募完了です。

f:id:monegi:20190403233452j:image

 

応募期間

2019/4/1(月)21:00〜

2019/4/7(日)23:59

 

当選発表

2019/4/12(金)23:59迄に当選候補者のみに Twitterのダイレクトメッセージ機能を使い

@mercari_jpからご連絡します。

※当選連絡に記載した期日までに必要事項をご返信いただけなかった場合、

当選資格は取り消しとなります。

 

ポイントの付与

2019/4/26(金)までに当選者のメルカリアカウントへポイント付与されます。

※ポイントの有効期限は2019/5/31(金)迄です。

 

登録がまだの方は・・・

もし、登録まだされてない方がいましたら

下記の紹介コード【GUz265】をお使いになれば

必ず300円分ポイントをもらえます。

良かったらこの機会にメルカリ使ってみてはいかがですか!?

 

f:id:monegi:20190404002311j:image

 

まとめ

実は私も昨日久しぶりにメルカリで欲しいものを見つけてしまい

それが1万円超えでしたので、キャンペーンに参加しちゃいました。

PayPayは参加出来なかったから、メルカリで当たると良いなぁ〜!

因みに私が買ったのはコレ↓ボーネルンドのクーゲルバーンです( *´艸`)


【木のおもちゃ】 【木製玩具 知育玩具 スロープ】 BorneLund(ボーネルンド) カデンカデン クーゲルバーン・チャイム 4歳【P】【kd】

 

欲しかった商品も買って+全額ポイントバックになったら夢みたいな話ですよね!

でも、まずは参加しないと当たるものも当たらないのでやってみました。

もし、当選した際はまたご報告したいと思います。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録