もねぎごと

もねぎごと

北海道×節約×備忘録

【Yahoo!きせかえ】スマホをKing&Princeに着せ替えてみた!!

こんばんは、もねぎです(╹◡╹)

 

GoogleよりYahoo!派な、わたしです。

 

今日なんとなくスマホをいじっていたら

着せ替えの筆マークが目に入って

『なんだ、これ?』と思って押してみたら

キンプリがぁ〜!!

 

最近、情報に全然疎かったからこんな事もやってたんだー(//∇//)

昔のジャニーズなら写真NGだったからニュースに写真載る事さえ

ダメだったけど良い時代になったなぁと思いつつ

着せ替えやってみました🌟

 

Yahoo!きせかえの設定方法

iPhoneでSiriからみてる方は、右上に筆マークが見えるかと思います。

そちらから行くとすぐに『Yahoo!きせかえ』のサイトになってます。

f:id:monegi:20190319212739j:plain

スマホをキンプリにきせかえてみた

 

Yahoo!アプリでがある方はトップ画面で【その他→きせかえ】で行けます。

 

実際にきせかえてみました。

 

カジュアル衣装バージョン

 

まず『カジュアル衣装バージョン』です。

 

下の操作する画面も、『カジュアル衣装バージョン』は

手書き風になっていてほんわかします。

 

そして、下記のように『その他』のページでは下のほうにキンプリの

写真が出てくるようになっています。

 

f:id:monegi:20190319214718j:plain

 

次に検索画面です。

Yahoo!検索の欄には、金色のバラの様なキンプリのイメージにぴったりな

手書き風のイラストが描かれていて、検索するたびに

気分が上がりそうですね!!!

 

因みに下の操作ボタンもまた手書き風で

可愛いです👑

 

f:id:monegi:20190319214706j:plain



ステージ衣装バージョン

 

次は、『ステージ衣装バージョン』も設定してみたので

見てみましょう。

 

こちらは、先ほどとは違い操作ボタンもかっこいい感じになってますね★

そして、こちらではステージ衣装のキンプリが見れます(≧∇≦)

 

f:id:monegi:20190319214721j:plain

 

検索画面になります。

バラのアイコンは、黒っぽい色になっています。

下の操作ボタンもきりっとしたかっこいい感じですね★

 

f:id:monegi:20190319214710j:plain

 

 

まとめ

どちらがお好みだったでしょうか?

私は、カジュアル衣装バージョンにしています( *´艸`)

手書き風の金色アイコンがとてもお気に入りです。

Yahoo!きせかえはたまにしていたので、今回まさかジャニーズが!!!

って感じではあったんですが、ホントにスマホを着せ替えるだけで

スマホ自体は替えてないのだけれど、気分一新しますね★

 

因みに今は『Yahoo!きせかえ』のCMもやっていて

コチラで全てのCM見れます🌟

events.yahoo.co.jp

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録